新着エントリー

韓国人「韓国人原爆被害者が日本に到着、広島を訪問するオバマ大統領に謝罪を要求」
0pt
21分前
ま~ん(笑)さん、駅にスーツケースを放置して警官40人出動させるwwwwwwwww
0pt
57分前
関西人、放送事故レベルの食レポを普通にテレビで流すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0pt
1時間前
アイドル刺傷に学ぶ…防犯の専門家「弁護士をうまく使ったほうがいい」
0pt
2時間前
【かみさまみならい ヒミツのここたま】第34話の感想まとめ【画像あり】
0pt
2時間前
岩埼容疑者真性キチガイだった 3年前にも別の10代女性アイドルのブログに殺害予告
0pt
2時間前
【これは酷い】舛添要一、東日本大震災の翌日にも政治資金で豪遊!!! 日本人が苦しむのを横目に海外で高級品を爆買い!!!  2ch「信じられない…」「人間として最低」
1pt
2時間前
中国で「4万年に1人の美少女」、「4000年に1人の美少女2人」が発見される(※画像あり)
0pt
2時間前
【悲報】艦これアーケード、警察の指導が入る
0pt
3時間前
【ガールズ&パンツァー 劇場版】10回以上のリピーターがBDを買って楽しめるのかね
1pt
3時間前
裁ちバサミで紙を切ろうとした道具貸してクレクレ
0pt
3時間前
【速報】あのマックがまたやりやがった!!アプリで神クーポン配信中wwwwwwwwwwwwww
1pt
4時間前
【画像あり】Twitter民「ゲーセンのクジで3万ぶっこんで全部引いた。飾ってあった3DSもVitaもなくてワロタ」
12pt
4時間前
【画像あり】中国人コスプレイヤーの本気がこちら
6pt
5時間前
【韓国崩壊】韓国人「伊勢志摩サミットに嫌がらせするニダ!」 ⇒ G7から無視され 大 発 狂 www ⇒ 「やっぱ参加させて!お願い!!」と今さら日本に来るバカ展開キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
0pt
5時間前
場所がないから野球人口が減っていくのか。野球がしたいとそれほど思わないから場所がなくなっていくのか?
0pt
5時間前
陸上部女子ってこんな格好して恥ずかしくないの? (※画像あり)
1pt
5時間前
【ガールズ&パンツァー】それはたった二人のチラシ配りから始まった
7pt
5時間前
警察庁、自動運転認めず…
0pt
5時間前
羽生善治、若手棋士に一方的にボコられる【名人戦】
0pt
5時間前
【画像あり】佐倉綾音の太ももがエロすぎてボッキ不可避な件wwwwwwwwwwwwwww
3pt
6時間前
安部 ようやくアベノミクス失敗を認める、消費税の増税延期が決定
0pt
6時間前
【画像あり】俺のPCがWindows10と戦った記録が凄まじい…
3pt
6時間前
堀江「“職人の技”は機械で再現できる」
0pt
6時間前
デートするなら何番の服装の子がいい? (※画像あり)
1pt
6時間前
「公務員」だった有名人 意外な人がランクイン
1pt
7時間前
【悲報】ドーテイが初めて飛田新地に行った結果wwwwwwwwwwww
8pt
7時間前
近所から騒音の苦情が来た結果www
1pt
7時間前
【画像】女の子に本借りた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12pt
7時間前
スタッフ「このゲームもなかなか形になって来たな!」プロデューサー「んほぉ~この声優たまんねえ~」
0pt
8時間前
【芸能】水嶋ヒロ、よく分からないことになってるww株式会社じげんの“CLO”に就任 芸能以外の活動も本格化へ
1pt
8時間前
【悲報】 最新の真木よう子さんがヤバすぎると話題にwwwwwww(※画像あり)
3pt
8時間前
【画像】iPhoneの奴ちょっとこい お前らのこれ晒してけ
0pt
8時間前
【中国崩壊】日米欧が中国の要求を無視キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 伊勢志摩サミットで中国フルボッコwww
0pt
8時間前
【ガールズ&パンツァー 劇場版】超ロングラン御礼舞台挨拶開催決定!
0pt
8時間前
【ひどい】貢がないオスはメスの「餌」 クモの世界の厳しい現実
15pt
9時間前
【超絶悲報】ブス・チビ・家庭環境複雑な女子は採用不可だったことが判明wwwwwwwwwwww
6pt
9時間前
『ドラクエヒーローズ2』評価感想、戦闘中のカメラやフィールドの広さ
42pt
10時間前
【画像】F1カーに導入義務予定のドライバー頭部保護装置wwwwwwwwwwwwwwwwww
8pt
11時間前
【動画】東京都が作った18歳選挙権の動画がカオス過ぎる! まるでウゴウゴルーガのよう
9pt
11時間前
和式便器とかいう廃れるべきトイレ
16pt
12時間前
【画像】ワイ、中国でとんでもないオナホを発見
43pt
12時間前
【画像】これ見て笑っちまったら何か画像貼ってけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13pt
12時間前
うちの息子がまだ小学生なのにとんでもない変態に育ってるんだがww
20pt
13時間前
【悲報】なんJ民の小学校時代に闇
6pt
13時間前
世 界 よ 、 こ れ が G 7 だ (※画像あり)
4pt
13時間前
激安風俗並んでるけど質問ある?
63pt
14時間前
会社の38歳女性部下と関係を持ってしまった。嫁にPCに保存してあったヤバい画像と動画を見られて…「本気なの?」と言われ。。。
10pt
14時間前
声出して笑った画像貼ってけwwwwww
6pt
14時間前
【悲報】昨日の愛媛県松山の籠城事件、狂言だった可能性「人質」女が包丁持ち笑顔でポーズする動画も
6pt
14時間前