ありす「お父さんと」P「娘と」

161pt   2018-12-06 23:00
SSなび

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/12/20(水) 15:56:36.13 ID:z2iSFJMY0
ありす「ほらお父さん起きてください。仕事に遅れますよ」

P「うぅーーん……」

ありす「いつまでも寝ぼけてないで、早く朝ごはん食べてください」

P「おぅ、おはよう、ありす……」

ありす「おはようございます。はい、目が覚めたらさっさとベッドから降りて」

P「ふぁああぁぁ」

ありす「あくびしている暇があったら、掛け布団たたんで、枕カバーとシーツはがして」

P「んーー、やっとくやっとく」

ありす「それから、顔洗って口ゆすいで、トイレも忘れずに行くんですよ」

P「わかってるよ。口うるさい娘だなあ」

ありす「口うるさくて悪かったですね。そんなふうに育ったのは、だらしがないお父さんのせいです」

P「はいはい、すいませんでした。ほら、部屋着に着替えるからちょっと外でてろ」

ありす「二度寝しないでくださいね。5分経っても来なかったら、また来ますからね」

P「はいはい、さっさと行け」

ありす「洗濯物はベッドに置いとかないで、ちゃんと洗濯カゴに入れてください」

P「はいはいはい」

ありす「あと、“はい”は一回だけです」

P「はいはいはいはいはいはい!」

ありす「まったくもうっ! ご飯冷めないうちに早く来てくださいねっ」


バタンッ!!


P「……はあ。まったく、誰に似たんだか」

SSWiki :http://ss.vip2ch.com/jmp/1513752995
   2chまとめのまとめトップページへ
の話題が沢山。